SSブログ

肉体改造計画(6日目) [日常]

ダイエット6日目。。。
なんか、ちょっときつい時期入ってきました><
がんばれ!俺!
2月28日分のデータを下記に書いていきます~

2月28日:総計1765kcal
朝:380kcal
みそ汁(ふ)               60kcal
桃のゼリー               100kcal
目玉焼き(卵二つ)           210kcal
チョコ (一欠片)            10kcal

昼:515kcal
食パン(二枚、マーガリン付き)    420kcal
野菜ジュース(200ml)         65kcal
チョコ (三欠片) 30kcal

夜:805kcal
鳥カツ                  480kcal
さつまあげ 300kcal
野菜ジュース (300ml) 105kcal


シノ氏およびシエル氏のアドバイスを受け、お肉(タンパク質)を摂ってみました♪
久々のお肉。。。うまか~♪
アドバイスありがとうございます!
肉体改造計画は順調な気がしてきました!
ってか、ビリーが予想以上に効果ないな。。。。
体重は減ってるんだけど、筋肉そんなにつかないし、、、
まあ、そもそも一週間で筋肉つくわけないかw
継続だ!継続すればつくに違いない!
がんばれ!俺!



2月28日PM23時測定 体重:67.7kg(-0.3kg)
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

にじ

脂肪が少ない肉がいいのでは?
揚げ物は危険な香りがする・・・
ビリーバンド使ってるか?
by にじ (2008-02-29 18:34) 

スライム

脂肪が少ない肉か~
たしかにカツは危険だよね。。。。
俺も食べてて冷や冷やしたよ。。。。w
ビリーバンド持ってないんだよねー
今度ドンキーホーテで買ってこようかな。
by スライム (2008-02-29 18:54) 

( ´ω`)

( ´ω`)こんな偏食で筋肉つくわけないw
なんでカロリー計算だけして栄養は無視なんだw
by ( ´ω`) (2008-03-01 04:47) 

スライム

まあ野菜ジュース飲んでるし、一応は大丈夫じゃない?w
栄養まではいまいちわからないしね~・・・
ノーチェックですわw
筋肉って肉とかタコ食うとつくっていうよね。
最近食卓に肉が上がってないや。。。
残念ながら僕には食事の選択権ないんっすよ~(泣き
まあ、ある材料でがんばるしかない。。。w
by スライム (2008-03-01 15:19) 

にじ

プロテイン飲めばいいじゃね
by にじ (2008-03-01 18:20) 

yuki_yuki7

スライムさん、頑張ってますね~。
食事の選択権がないって事は自宅なのかな?
家族も巻き込んでダイエットだね(^-^)b
by yuki_yuki7 (2008-03-01 20:49) 

さとる12

で、スクワットは何回やっとるの?
by さとる12 (2008-03-01 21:01) 

スライム

☆☆☆yuki_yukiさんに対するコメント☆☆☆
今にもめげそうだけど、目標成就のためにがんばります!
僕は現在自宅っすねw
家族も非協力的なので、自力でなんとかするしかなさげっす(泣
とりあえず、野菜ジュースだけは確保して栄養バランスを保ってます。。

☆☆☆さとる12氏に対するコメント☆☆☆
スクワットはビリーによるけど、多分50回前後かな?w
結構ビリーは、腕立て、腹筋、スクワットをやらせてきますね。。。

by スライム (2008-03-02 02:13) 

もやし

筋肉質になるとよい。
メジャーリーガーのバリーボンズ選手はステロイドという
薬物のおかげで700本以上のホームランを
打っている。
ステロイドこそスーパースターに導いてくれる魔法の薬。

追伸・・ボンズで変換すると「盆図」とでた。(´゜ω゜):;*.':;プパッ
by もやし (2008-03-03 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。