SSブログ

肉体改造計画(5日目) [日常]

5日目に突入しました!
やっぱ始める当初って、色々誘惑が。。。。ううう。。。。。
しかし、野菜ジュースまじでうまい!
野菜ジュースとビリー隊長のおかげでここまでいけたと言っても過言じゃないな
とりあえず2月27日のデータを書いていきます♪

2月27日・・・合計1670kcal
朝:475kcal
・野菜ジュース 100ml             35kcal
・おみそ汁  (油揚げと大根)     70kcal
・ごはん     茶碗一杯           240kcal
・スクランブルエッグ 卵一個         130kcal
      
昼:645kcal
野菜ジュース 100ml 35kcal
パンケーキ                    600kcal
チョコ 一欠片                  10kcal

夜:550kcal
納豆 一パック                  100kcal                   
ご飯  茶碗一杯                 240kcal
卵焼き 卵1.4個  140kcal               
タコ 60kcal
チョコ 一欠片 10kcal

ちなみに所々チョコレートが入ってますが、これは5日前に買った板チョコをちょっとずつ食べています♪お腹すいてやべーっ!って時に一欠片のチョコを食べると不思議とお腹がもつんっすよね~。しかも一気に食べるより少しづつ食べる方がうまいんっすよ!ある意味今回の肉体改造計画の要の一つかもしんないw


2月27日11時50分計測 体重:68.0kg(-0.3kg)

なかなか一気に体重減ってくれないな。。。
ビリーズプートキャンプって一週間で結果出るんでなかったけ?w
あと残り二日しかないんだけどw
こっから劇的にへるんかな?w

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

( ´ω`)

( ´ω`)単なるダイエットならいいけど改造ならカロリー計算はいいから肉食わなきゃ
by ( ´ω`) (2008-02-28 15:44) 

スライム

肉かー
たしかにマッチョになりたいんだけど、下手するとデブりそうでこわくてさw
とりあえず脂肪燃焼させてしまいたいw

by スライム (2008-02-28 16:12) 

にじ

スクランブレイクってなにを破壊するんだ?
by にじ (2008-02-28 17:29) 

にじ

スクランブルエッグか

スクランブルエッグ(scrambled egg)は、鶏卵に食塩やコショウなどの調味料を加え、かき混ぜながら炒めた料理。スクランブルドエッグとも。

by にじ (2008-02-28 17:33) 

( ´ω`)

( ´ω`)スクランブレイクwww
気づかなかったw
by ( ´ω`) (2008-02-28 19:35) 

スライム

!!!!
スクランブルエッグなのかあああw
今までスクランブレイクだと思ってたよw
訂正どもーw

by スライム (2008-02-28 20:06) 

シエル

あ、ホントだ肉類が少ない。
まぁ、マクロビオティックな考え方からすると肉類は週1くらいでいいらしいけど、スライムさんはまだ若い男性なのでタンパク質は摂った方がいいと思いますよ。
肉で摂らないで豆腐とか大豆メインで摂るとかすれば?
しかし、スライムさんから私尊敬されてますが、私結果出せてないんですよぉ(泣)、一時期61まで落ちたことは落ちたんですがなぜがまた64まで戻ったし。何が悪いっちゃろ~????と悩む今日この頃。
千葉涼平との年齢差は縮めるのは無理だから体重差だけでも縮めたいと思っているんですけどねぇ(苦笑)
by シエル (2008-02-29 10:10) 

スライム

タンパク質は摂取した方がやっぱいいっんすか~
なんとなく、高カロリーだからと思い、ついつい避けてしまいました><
これからは、それらを少し気にして摂ってみようと思います。
豆腐や大豆ですか~なら豆乳でも飲もうかな♪

いや~ダイエットは継続するのが一番難しいっすから!
シエルさんはダイエットのベテランですよ!
尊敬に値するっす!
ダイエットって体重が停滞期に入った時が一番つらいっすよね。。。
共にダイエット成就するよう、がんばりましょう!
千葉涼平との体重差縮めてやりやしょう!


by スライム (2008-02-29 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉体改造♪肉体改造計画(6日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。