SSブログ

シェパードさん進学確定

シェパードさんが、大学院に見事合格しました♪

シェパードさんは諸事情により、自分のブログで報告できないとのことで、シェパードさんに代わり皆様にご報告させていただきます。

シェパードさん本当におめでとうございます!

一見さんにてシェパードさんの詳細を知りたいわ♪って方はこちらをクリック!!!

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

シエル

おぉ!!そうだったんですか!!
やったぁ!!
おめでとうございます、とシェパードさんに機会があったらお伝えください。
by シエル (2008-03-13 16:28) 

にじ

久しぶりの更新だな。ダイエットはどうなったんだ?
by にじ (2008-03-13 16:39) 

スライム

・シエルさんに対するコメント
あ、はい!今度会ったとき伝えておきますね♪
シェパードさんもようやく肩の荷が下りて、有意義な春休みを過ごしてるんでしょうな~w

・にじさんに対するコメント
ダイエット続けてますよw
今体重が66.5kgまで減りました。
ようやく標準入りですわw
ビリーバンドもどきも買ってワンランクアップって感じっすw
by スライム (2008-03-13 20:15) 

さとる12

(;´Д`)8級いったどー。寄せ好調
by さとる12 (2008-03-14 08:25) 

スライム

おめっとーw
絶好調かーw
この調子で5級突破するしかない!
by スライム (2008-03-15 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

肉体改造計画(6日目)電話嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。