SSブログ

肉体改造♪ [日常]

ダイエット4日目!
三日坊主の危機は脱しました♪
ビリー毎日続けてます。
あれやっぱり話題になっただけあって、すごいっすね~w
何がすごいって「筋肉痛」になりにくいんっすよ!
いつもなら、ちょっと運動しただけで全身筋肉痛でもがいてるんっすけどねw
それでも、なんか効いてるな~ってのがなんとなくわかるんっすよ!
もしかしたら予想以上の効果が期待できるかも♪
とりあえず、メンテナンス中で記入できなかった分(2日分)のデータを記入します♪

2月25日:総計1770kcal

朝:700kcal
・お雑煮  500kcal
・さんまの蒲焼き  200kcal

昼:770kcal
・チョコ 三欠片      30kcal
・たこ焼き          550kcal
・野菜ジュース 500ml 190kcal

夜:300kcal
・さけるチーズ        100kcal
・アワビのバター焼き    200kcal






2月26日:総計1585kcal

朝:610kcal
・さんまの蒲焼き 1/2  110kcal
・お雑煮            300kcal
・野菜ジュース 500ml 190kcal
・チョコ      一欠片  10kcal

昼:575kcal
・さんまの蒲焼き 1/2  110kcal
・うに              20kcal
・ごはん            240kcal
・みそ汁(キノコ、大根)   50kcal
・チョコ      三欠片   40kcal
・トマトジュース  200ml 50kcal
・野菜ジュース  200ml 65kcal

夜:400kcal
・シチュー 1.5杯    400kcal


2/26、PM23時の体重:68.3kg(-0.1kg)

今日のデータは後程改めて記入しようと思います。
あとシエルさんの助言どおり、野菜ジュースを購入してきました♪
案外野菜ジュースってうまいのねw
これははまりそうだ♪
しかし、、、間違えてトマトジュースも買ってしまった。。。orz
まずいよ。。トマトジュース。。。濃厚すぎるよ。。。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yuki_yuki7

お久しぶりです(^-^)

ダイエット始めたんですね~。
今後の展開が楽しみかな。

ライラはファンタジー映画好きの方には
楽しい作品だと思いますよ☆
by yuki_yuki7 (2008-02-28 04:00) 

シエル

野菜ジュース、美味しいでしょ?うちの子供達も嫌がらずに飲みますよ。
トマトジュースはタマネギ、キャベツ、セロリやらをコンソメで煮たやつに入れてトマトスープにしてしまうと飲みやすいですよ。野菜だけでうんざりしそうなときはソーセージ入れても美味しいし、何より粉チーズをふって食べると美味いんですよぉ~、これが。
しかし、私人にアドバイスしている割には自分に結果が出てなかったりして、なんでだろ??(苦笑)
by シエル (2008-02-28 10:51) 

にじ

炭水化物抜くとカロリー低くなるんだな
ウニとかアワビとかうらやましす
by にじ (2008-02-28 11:18) 

スライム

☆☆☆yuki_yuki7さんに対するコメント☆☆☆
お久しぶりです♪
なんか、テレビで大騒ぎしてるほど、体重が減らなくて少しテンションダウン気味です。。。orz
でも、一応継続していきます!
就職するまでに体重64kgになりたいし!

ファンタジー系の映画大好きっす!w
ライラがDVD化されたら速攻で借りたいと思いますw
昔はよくネバーエンディングストーリーとか見たな。。。(古w
最近だとロードオブザリングやナレニア国物語、ハリーポッターとか見ました♪


☆☆☆シエルさんに対するコメント☆☆☆
野菜ジュースおいしいですねーw
カロリーもそんなに高くないし、今すごく重宝してますw

トマトジュースをスープにするんですか!
なんかおいしそうw
試してみたい~~w
母親に頼んでみるかな♪
(僕は全く料理できない・・・・ううう)

シエルさんはダイエットをずっと継続してる時点ですごいっすよ!
僕は何度断念したことか。。。
今更になって再スタートしたけど、4月に就職したらダイエットとかできなさそう。。。
早期に決着付けねば。。。!

☆☆☆にじさんに対するコメント☆☆☆
炭水化物少し抜こうかと思います。
やっぱカロリー高いし、あまり満腹感ないのよね。。。orz
でも、そうなるとご飯が恋しくなる。。。ううう。。。
ウニやアワビは親戚が送って来ました♪
うまかーうまかーw


by スライム (2008-02-28 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。