SSブログ

肉体改造初日! [日常]

昨日、フッと思い立った「肉体改造」という新たな目標を達成すべく、今日は早速行動に移してみました!

ってか、今日までモチベーション保ててよかったw

いつもなら次の日には忘れてますからな。。。

え~実際にやったことを羅列しますと以下のようなノリです!

 

①食事のメニューの記録とカロリー計算
 (結構適当・・・)

 

②食事制限
 (1日栄養摂取カロリー:1800kcal以下)

 

③ビリーズプートキャンプに入隊
  ↑姉から借りた♪

 

なんかテンションあがるなwこれw

 

 

◎ 今日の食事

 

朝:

鶏の手羽先 2個      160kcal
数の子    1個        80kcal
ワカサギの佃煮 10個   180kcal
ご飯          1杯     240kcal


 合計                          660kcal

 

昼:

磯辺巻き 3個                630kcal
イカ  ほんの一切れ      10kcal
スルメ 2きれ           80kcal
チョコ ほんのちょっと           20kcal


合計                740kcal

 

夜:

ラムネのお菓子      50kcal
キシリトールのガム    30kcal
さけるチーズ 2個    200kcal←大好物♪
お雑煮の餅なし 1.5杯  120kcal


合計              400kcal

 

1日の総計 1800kcal

 

 食べた物の中におやつなどが多く含まれているため、これらをもう少し我慢すれば、まだ摂取カロリーを抑えることができそうですな。。。。さけるチーズ大好物です♪

 

 

◎ 体重

開始当初(2/24、午後2時):68.5kg

1日終了後:68.4kg(-0.1kg)

 

初入隊のビリーズプートキャンプ!

これまじできついや。。。

初日早々めげそうになったよ・・・・orz

でも、これなら効果でそうだ!

がんばれ俺!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

にじ

野菜食べてないんじゃね?
by にじ (2008-02-25 09:36) 

スライム

あ、ほんとだw野菜入ってないw
まあ、、、お雑煮の中に少しだけ入ってたよ。。。orz
なんか俺の血ってどろどろしてそうだな。。。。w
by スライム (2008-02-25 12:24) 

シエル

若い男性にしては摂取カロリーかなり低いと思いますよ。
頑張りすぎない程度にいきましょう。
野菜とれないときは野菜ジュースだ!!
by シエル (2008-02-25 14:43) 

スライム

野菜ジュースいいですね!
それ今度ストックしておきます♪
あれなら栄養偏る心配なさそうw
by スライム (2008-02-25 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。