SSブログ

将棋~

今日、将棋で会心譜が出来たので、うPします♪

対戦相手はYAHOOの赤レート(2200)です。

棋譜←こちらをクリック

(ちょっと重いかも。。。)

戦型:風車VS穴熊

手数:152手

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

shel

objectタグの中で「&PosTe=0」を明記すれば開始局面を表示できるよ。
最終局面だとちょっとめんどいw
by shel (2008-02-16 11:02) 

(´・ω・`) ノ ヤァ

精進してパワーうpしてね

画像の数字: 下に表示されてる数字を入力して下さい。

         61913
by (´・ω・`) ノ ヤァ (2008-02-18 02:18) 

ジーコ

お久しぶりwww
まだ将棋続けてたんだねwww上級2で最近活動してるから暇ならきてみそw
by ジーコ (2008-02-19 01:23) 

スライム

☆☆☆ shelさんに対するコメント☆☆☆
たしかに、そうですなw
今度直しておきます!
やり方教えてくれてありがとうございました♪

☆☆☆(´・ω・`) ノさんに対するコメント☆☆☆
あ、はい!
がんばります♪
何かきっかけさえつかめれば、長い停滞前線から脱出できそうな気がしなくもないんっすけどね~><
とりあえず戦法替えてみようかなw

☆☆☆ジーコ氏に対するコメント☆☆☆
お久しぶりーーーーーw
将棋ばりばり続けてますぞw
今度上級2に行ってみるよ!w
いじめないでね。。。。w
by スライム (2008-02-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。