SSブログ

学位審査合格したーw [日常]

 

 

以前受けた学位審査。

見事受かりました!

やったあ~~><

ってか、2行しか書いてないところとかあったのに、よく合格できたもんだ。。。

とりあえず、これで次へコマを勧めることが出来そうです!

俺の人生順調だ~~♪

 

学位審査合格を決めた開放感からか、どっと絵を描きたくなったので、一つ久々に書いてみましたw

完全なる自己満足作品♪

こんなしょぼいGIFアニメーションに52コマもつかってもうた。。。

無駄な時間過ごしたけど、まあいいやw

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

さとる12

(;´Д`)よかったのお
by さとる12 (2008-02-15 21:04) 

スライム

早いw
更新した直後に来るとはw
どもですーw
受かって本当によかったー><
by スライム (2008-02-15 21:06) 

にじ

おめでとー
いやぁ、後は卒業式だけですな
by にじ (2008-02-16 11:39) 

スライム

にじさんに対するコメント
ありがとうございます~♪
にじさんもおめでとうw
今年は肉体的にも精神的にも大変な年になるんだろうなーw
がんばるぞーーーー!
by スライム (2008-02-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。