SSブログ

無料で見れるおすすめの漫画「Hybrid Insector」

 Hybrid Insector」はWEBで掲載されている無料の漫画です。

しかも、書いているのはプロ。

内容もかなり熱すぎます!

百聞は一見にしかず。

是非一度見てみてください。

一番下にURLを貼っておきます。

また、画像をクリックすれば、次ページの漫画をどんどん読めます。

 

シナリオ:

世界の驚異であったショッカーがいなくなったとき、仮面ライダーは人類にとってじゃまな存在となった。そして、人は仮面ライダーをHybrid Insector(混成昆虫)」と呼び、「虫狩り」と称して仮面ライダーを狩るようになった未来の話。

 

「仮面ライダーとか・・」とは思わずに是非見てください!

絶対はまりますので!

見ないと後悔しますので!

http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.html

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぶる~

これは面白い!
みんなにすすめよう!
by ぶる~ (2008-02-10 19:23) 

にじ

絵が好みじゃない・・・・・
by にじ (2008-02-11 11:47) 

スライム

ぶる~氏に対するコメント
でそでそ!
おもろいでそw
おすすめしてくだされ!w

にじさんに対するコメント
そっかーw
絵が好みじゃなかったっすかw
やっぱ絵の好みって大きいよね。
僕も絵が好みのじゃないと見る気になれないしw
by スライム (2008-02-13 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。