SSブログ

経済新聞

11月末から、内定企業から「経済新聞」を送られてきました。

入社する前に勉強しろってことみたいっすね。

しかし、活字が苦手なので、読まずに放置してたら50部ほど溜まってしまいました。。。><

2月に試験、3月に小論文提出ががあるそうなので、現在一日3~5部のペースで経済新聞を消化しております。

 

しかし、、、

経済新聞はほんとつまらない。。。

 

しかも、まともに読めば一部5時間はかかり兼ねない......orz

 

でも株だけは面白いかも♪

金たまったら株やってみようかな。。。w

 

。。。。

。。。。。

。。。。。。。。

 

落ちが見当たらないので、これで終わります!

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

シエル

うわぁぁぁぁ!!小論文提出なんて!
国語やりたくないがために理系に行った私ですが、結局そっちでもレポート作りで悩まされました。
文章書ける人すごいです。がんばってください。
ちなみに「自分の思った事書いて点数もらえるんやけ楽なもんやん。」とのたまったうちの旦那は文系です。
by シエル (2008-02-01 13:34) 

にじ

>経済新聞はほんとつまらない。。。
他の新聞はもっとつまらんぞw

>金たまったら株やってみようかな。。。w
今はネットで株を売買するからね、それなりの知識と環境がいるな
結構敷居が高いイメージがある
by にじ (2008-02-01 17:44) 

satoru12

そうかぁ・・銭たまったらカビやるのかぁ・・。
そんなことより初6に人こないんですけど・・・
by satoru12 (2008-02-01 22:02) 

落武者

東京くるときは飲みにいこうぜw
by 落武者 (2008-02-02 23:17) 

あじゃあじゃ

頑張れ若人よ♪
by あじゃあじゃ (2008-02-03 12:08) 

スライム

☆☆☆シエルさんに対するコメント☆☆☆
僕は全然かけない人なので、今回の課題は厳しすぎるっす。。。
シエルさんの旦那様がうらやましいです><
文才がほしい~~~

☆☆☆にじさんに対するコメント☆☆☆
たしかに新聞ってどれもあまり・・・w

株って知識必要だよねー
やるなら徹底的に勉強しなくては。。。
計画倒れしそーw

☆☆☆satoru12さんに対するコメント☆☆☆
カビじゃないぞおおおおw
株ですぞおおw
くそw不覚にも吹いたw
初六来るときと来ないときで波あるよねw

☆☆☆落ち武者さんに対するコメント☆☆☆
東京いったら合ってみたいねw
ってか、僕は酒飲めないんだーw
ごめんw-

☆☆☆あじゃあじゃさんに対するコメント☆☆☆
がんばりますw
若人、、、、、そういわれるのは後何年だろうか、、、
最近自分の年齢が分からなくなってきている僕がいる。。w
by スライム (2008-02-05 21:27) 

sorairokingyo

就職も内定したんですね~♪
おめでとうございます~(*^^)v
by sorairokingyo (2008-02-06 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。