SSブログ

んな馬鹿な [日常]

実は私、2年ほど前から奨学金を取っています。

そして、今年卒業ということで、学校側から奨学金の返済手続きの書類を一ヶ月ほど前に頂きました。

その書類はほとんど保護者記入の欄が多く、事務の人も

 

「親に丸投げしたほうが確実ですね♪」

 

とかいってたので、実際に親父に丸投げすることにしました。

無論、親父はそのことを快く了承してくれた。

 

 

ー 1ヶ月後 ー

 

そこには、青ざめながらドアの前に立つ親父の姿があった。

 

親父:

「奨学金返済の書類の提出日・・・・1/11だった。。。」

 

 

( ゚  _ゝ゚) 

え?今1/15ですよ?

 

現在大パニックに陥ってます。。。orz

初詣行かなかった祟りだろうか。。。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

にじ

おひさー。
そういった類の書類はさっさと書くに限りますね
俺は後から書こうと思うと絶対に忘れる質なのでなるべく早くやることにしています。
ダイエットはどうなった?
by にじ (2008-01-14 17:16) 

スライム

まったくもってその通り!早く書くに限るね><
親父に丸投げしたことを後悔してます...orz
まあ、もう手遅れなんで最善を尽くしますw
ダイエット。。。最近なんか下痢気味で体重が減ったという奇跡w
天は私を見放さなかった!
ダイエット自体はしてません。。。。
by スライム (2008-01-14 17:21) 

スライム

そういえばにじさん。創造工学の個人課題の提出日と論文の提出日っていつかわかります?
実は先生が説明してるとき、横で延長ケーブルのドラムが過電流が原因で煙でたことで頭が大パニックになり、先生の話をほとんど聞いてなかったっす。。。
by スライム (2008-01-14 17:23) 

あじゃあじゃ

それってどうなっちゃうんでしょう???
非常に困ってしまったりするのでしょうか?
by あじゃあじゃ (2008-01-14 22:00) 

スライム

僕もちょっと怖くなって、学校に電話したのですが、今日は成人式のため、学校に誰もいなかったんっすよねー><
明日のお楽しみって感じです。。。。
by スライム (2008-01-14 23:48) 

( ´ω`)

( ´ω`)人任せにした自業自得ですな
by ( ´ω`) (2008-01-15 00:39) 

sorairokingyo

今年もよろしくです!
う~ん大変ですね~ でも、大丈夫でしょう(ーー゛)
書類を提出しないと大学側も仕事が進みませんから
利子が付いていたりして~
by sorairokingyo (2008-01-15 01:22) 

シエル

う、う~ん、ナイスを押していいのか悪いのか(^_^;)
三連休だったからなんとかなる?
甘い?(大の大人がそういう事言う??)
by シエル (2008-01-15 13:35) 

スライム

☆☆☆しの氏に対するコメント☆☆☆
うん、まあそうだねw

☆☆☆sorairokingyoさんに対するコメント☆☆☆
今年も宜しくお願いします♪
事務の人に尋ねたら今週中までに出せば間に合うそうです><
助かりました。。。orz
年始早々、間抜けなことばかりおきてます><
利子!!((((;゚;■;゚;))))))恐ろしすぎる!

☆☆☆シエルさんに対するコメント☆☆☆
事務の人におそるおそる尋ねてみたら、
今週いっぱいまではなんとかセーフらしいです><
助かりました><
by スライム (2008-01-15 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。