SSブログ

試行錯誤 [日常]

いつも愚痴やらどうでもいいことやらをブログに書いてたので、すこしは楽しいブログにしようと色々なことに着手してみた。

まずは絵を書いてみた。

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・。

。。。。。下手すぎる。。。とても載せられない。。。。。。orz
ってか、そもそも俺のくだらない絵なんて載っけておもしろいんだろうか?!
おそらくからかわれて終わりに違いない!!
ってな訳で絵は断念!

次に音楽を作ってみた。
なんだ。。このリズム感のなさは。。
音程が狂いまくってる。。。才能がなさすぎる。。。
音楽も断念。。。

なんか手軽に出来てブログに楽しくすることないものか。。。
将棋でものせるかな?
いや、つまらんし。。。面倒だし。。。。
最近腕なまってるし。。。。
面倒だし。。。。

文章で他人を楽しませる能力は俺には備わってない。。

もういいや!
もうブログなんて日記代わりにしてやる~!
ってな訳でいつもどおりブログを更新!!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

にじ

( ゜∀゜)0彡゜絵うp!( ゜∀゜)0彡゜絵うp!
by にじ (2007-12-27 20:50) 

スライム

!!!
いやいやいやw
さすがにちょっとw
ニコニコ動画とかの神がかりな絵を見た後に、自分のちょこざいな絵を載せる気にはなれないよw
もうちょっと修行してきます!w
by スライム (2007-12-27 21:24) 

( ´ω`)

( ´ω`)絵うpの署名集めますか!
by ( ´ω`) (2007-12-28 09:30) 

にじ

φ( ̄ー ̄ ) 署名1
by にじ (2007-12-28 10:20) 

スライム

署名っw
どんだけもてあそびたいんだーw
by スライム (2007-12-28 12:35) 

にじ

絵のうpはまだかね?
  ..| ̄ ̄|
/::|  _|
  /::_|__|_
  ||::( ・∀・)
  ||:/<ヽ∞/>\
 ||:| <ヽ/>.-|
_||:| o o |ξ
\  \_(久)_/ ̄\
||\     、_フフ
 ∧∧  ∧∧
( 。_。)( 。_。)
/<∇> /<∇>
|:::/ |:::/
と)」 と)_」
.|:|  |:|
by にじ (2007-12-29 17:01) 

にじ

ぐあぁ、ずれた
by にじ (2007-12-29 17:02) 

スライム

☆☆☆にじさんに対するコメント☆☆☆
おお!AAっすかw
なんかずれてるっw
ここのコメント欄じゃAAはちょっと書きにくいのかもねw
by スライム (2008-01-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴MAXダイエット再々始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。