SSブログ

愚痴MAX [日常]

久々にブログを更新♪
ってか更新するたびに冒頭が「久々にブログを更新♪」が定番化してるね。。。
ちなみに今回のブログの内容は愚痴オンリーなので、読まない方がいいかも!
読むとウツがウツるかもよ!

えーそれでは愚痴らせていただきます!!!!!

最近、更新ができなかったのは12月に学位審査とTOEICというビックイベントを迎え、忙しかったためです。
学位審査はもちろんボロボロでした。。。
学位審査は提出したレポートと小論文試験の総合評価で合否が決まるのですが、
小論文ボロボロ・・・・。
他の人は一ページ半くらいは書いてるのに、俺2/3ページしか書いてない。。。
通常平均の半分以下しか書いてないってことっすね・・・
それと解答も少し的外している・・・。
合格率95%らしいけど、落ちそうな気がしてなりません。。
最近留年のことばっかり考えるようになってきました。
留年したら企業の内定もおそらく取り消しになる。。。
最悪だ。。。。orz
とりあえず、レポートの評価でカバーされることを祈るしかないっす。
ちなみにあとで提出したレポートに間違い箇所が4つあることが判明しました。。。
だめかも。。。。orz
最近は学位審査の後遺症で長文を書くことにトラウマが出てきました・・・。
ブログ更新してなかったのもそのせいです。。。orz

あと、TOEIC試験ですが、ついに400点突破しました。。。
ぎりぎり410点だったけど、なんとか呪縛から解放されました!><
唯一の朗報っすね。。。。
およそ8回の試験にてようやく合格。。。。長かった。。。。
TOEICに掛けたお金を計算すると
4400×3+6600×2+2000+1000=29400円!!!
約30000円もかけてるのか!
ニンテンドーDSとマリオカート買ってもおつりがくる!
くそーーーーーーー!!!!
なんでもっと早く合格できなかったんだろ。。。。。orz
去年貯めたバイト代完全に使いきっちまったよ。。。。。orz

それにしても今年の冬はやけに宿題が多い。
就職先からきた小論文の宿題に、学校のレポート、読書感想文、論文の宿題。。
今年の冬もあまり楽しめそうにないなー。。。。
闇鍋できるかな~
企画倒れしそうだな~
ってか外でたくないな~
布団からでたくないな~
眠いな~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にじ

TOEICよかったね。
心から祝福します。
by にじ (2007-12-27 20:47) 

スライム

ありがとうございます!
しかし、TOEICには苦しめられた。。。
夢に何度もでやがって。。。orz
by スライム (2007-12-27 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。