SSブログ

社会人になってはじめての更新! [日常]

いやー超久々に更新してみました♪
なぜ急に更新してみようかと思ったかというと、提出する報告書がたまってきて、現実逃避したくなったからです(-_-;)
昔からこういう文章をずらずら書くのは、どうも苦手で好かんのですよ~!
まあ、とりあえず最近の近況報告を簡潔にいたしますと、仕事以外はおそらくうまくいっています!
あと、最近親知らずが口内で暴れまわっていて、ちょっと痛いんっすよね。。。
これ、なんとかしたいなー歯医者行くかなーでもいくのだるいなー部屋でごろごろネットしたいなー
ってか、明日3時おきなんだよね。。。つらすぎるよ。。。orz
ってなわけでお休み~(久々の更新がこんなグダグダでいいんだろか。。。。。)

nice!(1)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 44

にじ

おひさーしぶりーーーーーー!!!!

親知らずは抜いた方がいいね。うん。
俺は全身麻酔で5本ぬいたよぉ。
親知らずの抜歯は歯医者じゃやってくれないかもね。
口腔外科に行くことをおすすめする。

報告書書くのなんて
学生時代にいやというほどレポートを書いたじゃないか
全然勝手は違うと思うけどね。役には立つと思うよ。
by にじ (2008-07-21 17:38) 

スライム

お久しぶり!
親知らずって抜くといくらくらいかかるんかな・・?
まあどうせ抜かなきゃいけないんだけど。。。w
ってか歯医者でやってくれないんかい!
口腔外科ないんだけどwここw

週1でレポート書くもんだからネタ切れ寸前なんっすよ><
しかも最近どーも頭の回転が悪くてね><
こまったもんですわw

by スライム (2008-07-21 23:16) 

シェパード

来たな~!!
やっとこさの更新~!!
まぁ、元気で何より何より。

俺、親知らずは抜いてないよ。
痛いのを我慢したら普通の歯として機能してるし、
虫歯にもなってないよ。
本来、歯は28~32本が成人では普通。あまりに痛いのなら抜いてもいいけど、本来の歯だったらいやだね(笑)。
しか~し!武士なら我慢じゃ!
その痛みを超えたとき、汝は新世界へと足を踏み入れるだろう!
by シェパード (2008-07-22 11:11) 

シエル

お久しぶりです、ぐーたら過ごす休日もいいもんです。
ちなみに私は親知らずすべて普通の歯医者で抜いてもらいましたよ。
一昨年は抜かなかった親知らずの奥の方に汚れが溜まって細菌が繁殖して腫れあがって口も開けられないほどの激痛に襲われました。
痛いんだったらさっさと抜いたほうがある意味余計な医療費かからなくていいかもしれませんぞ。
by シエル (2008-07-22 14:05) 

にじ

うーん、歯医者でレントゲンを撮ってもらったら?
斜めに生えてきている場合は抜いた方がいいよ。
(他の歯に影響与える)
歯が歯茎から出ていないんだったら
歯医者で抜くのは厳しいかも(切開するから)
あと親知らずは虫歯になりやすいから歯磨きはこまめにね。

一度に抜く場合
歯医者に行く→口腔外科がある病院を紹介してもらう→全身麻酔で抜歯→3-4日入院→1週間後に抜糸
だいたいは保険がおりる(入院したらおりるタイプのやつ)。
ご飯が食べれなくても、消毒のための点滴といっしょにブドウ糖とかも点滴してくれるからなんとかなる。
ただ入院がめんどくさい

普通に抜くと
一回に2本抜くから、最速でも2週間はかかるはず。
(一度に4本は抜けないと言われた、でも無理を言えば抜いてくれる?)
抜歯→消毒→抜糸 このセットを×2
この間普通のご飯は食べれないから(腫れていて)
結構精神的な負担も大きい。
(俺は矯正のために永久歯を抜いたときは大変だった。)
個人的には一回で抜いた方が精神的に楽だとおもう。
あと歯を抜くときの音が・・・・
たいていの病院は平日しかやってないから(土曜の午前中まで)
何回もいくのは、なかなかいくのは難しいと思われる。

長文失礼
by にじ (2008-07-22 22:50) 

スライム

お久しぶりです!
皆さん!コメントくださりありがとうございます!
最近忙しくなり、なかなかコメント返しできなく申し訳ございません!
ちなみに歯医者いってきましたw
3800円かかったよw

by スライム (2008-08-02 21:35) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/syagqx6/
by 住む世界違いすぎ (2009-10-31 16:41) 

バイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブでマ〇コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://ATARI.YOUNUBE.net/qjkyyz0/
by バイブガールwww (2009-11-11 21:08) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/otc5qyu/
by 森田我次郎 (2009-11-22 05:46) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/fread2c/
by パンパース (2009-12-12 02:24) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/01isepj/
by もっちゃん (2009-12-20 07:14) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/7gnup-d/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 09:28) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/kq7sca3/

by 健太くん (2010-02-17 22:35) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/n-ejfml/

by 健太くん (2010-02-17 22:35) 

エテ

もうすぐ30だね;s;

by エテ (2010-08-05 02:43) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://71l8eg0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 09:50) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://izkej45.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 06:57) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hzd1asb.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 09:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hiamhn2.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 08:52) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8b5lao3.fukushima.coresy.net/8b5lao3/
by 某ドカタ (2011-04-02 05:00) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-7pfbt9.techno.braik.info/-7pfbt9/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 08:05) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://-ldi-bq.f.sexros-frontier.com/-ldi-bq/
by きなこ (2011-04-24 12:39) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://z4tzspu.help.tanakasan.info/z4tzspu/
by 岩男 (2011-04-28 02:33) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://tzo6ip-.lady.kim-yona.info/tzo6ip-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:14) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://-u-mpg9.nippon.re-japan.me/-u-mpg9/
by ゴリ (2011-05-09 04:10) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://cg2h0-4.vocaloid.hatsune-miku.mobi/cg2h0-4/
by がんもどき (2011-05-21 05:44) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://m8rw8zf.saya.dal-bish.info/m8rw8zf/
by ちい (2011-05-28 05:19) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6i98lo5.mix.k-j-pop.me/6i98lo5/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:51) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qcribd1.mix.k-j-pop.me/qcribd1/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:53) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://31792qq.www.akb-sokuho.com/31792qq/
by 三村 (2011-06-10 00:24) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://a5c0l2e.R18.windows-vs-apple.info/a5c0l2e/
by がっちゃん (2011-06-18 00:44) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://0rudf5s.R18.windows-vs-apple.info/0rudf5s/
by がっちゃん (2011-06-18 00:45) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2xj6n76.movie.you-stream.net/2xj6n76/
by メタルボリック (2011-07-02 14:03) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://4p2hlzb.love.doll-doll.net/4p2hlzb/
by ユウジ (2011-08-06 18:24) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://9et2pz9.bb.koshien.biz/9et2pz9/
by 中毒 (2011-08-14 18:59) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://2lyver5.tech.koshien.biz/2lyver5/
by やb (2011-08-17 18:41) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://j60e1s8.t.ko-mi-ke.net/j60e1s8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 09:12) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://9jxgimi.maji.haya.mobi/9jxgimi/
by まじすか (2011-09-03 11:52) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://4vtykn9.e.nadesiko2.org/4vtykn9/
by (2011-09-10 14:34) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://o9aw74x.j.nadesiko2.info/o9aw74x/
by かし子 (2011-09-17 12:39) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://5tjtn52.a.hexisag.org/5tjtn52/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:59) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://onwtdh8.ip.forsteeeve.net/onwtdh8/
by 林檎 (2011-10-08 11:03) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://587dvhm.ip.forsteeeve.net/587dvhm/
by 林檎 (2011-10-08 11:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://k55andn.apple.i4second.com/k55andn/
by スティーブ (2011-10-22 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

電話嫌い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。