SSブログ

50000HIT [日常]

ついに50000HIT達成♪

いや~一時は閉鎖も考えましたが、まあ続けてよかったです。

ってか、このブログ更新してきて色々なことに手を出したな。。。

絵とかGIFアニメーション、音楽に将棋・・・。

 

なんて落ち着きのないブログだよ。。。orz

 

まあ、これからも色々挑戦していこうとおもいます( ̄▽ ̄)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

さとし

これからもとっとこ走り続けてください!
by さとし (2007-11-30 07:53) 

にじ

なっナンダッテーー、おめでたう

俺のサイトなんて5000超えたくらいだぜ(1400日くらいで)
blogはわからんけど
by にじ (2007-11-30 15:09) 

スライム

☆☆☆さとしさんに対するコメント☆☆☆
とっとこ走ります!
とっとこ回ります!
とっとこ眠ります!

☆☆☆にじさんに対するコメント☆☆☆
どもですー><
まあSO-NETはようけカウンター回ることで有名らしいしね・・・
果たして実際何人きたことやら。。。w

1400日もかいてるんっすか!
ってことは単純計算で4~5年・・・
がんばりますなー!
by スライム (2007-12-01 16:02) 

( ・∀・)<

( ・∀・)<5まんひっとおめでとうございます。
はやく1おく4000まんひっとするといいですね。
by ( ・∀・)< (2007-12-01 20:22) 

スライム

( ・∀・)<さんに対するコメント

日本人人口より多い!
もっと文才あればなーw
by スライム (2007-12-01 21:09) 

シエル

いいですよ、それをこっちは楽しみにしてますから。
あ、ダイエットはあきらめたらいかんですよぉ~!
by シエル (2007-12-02 06:49) 

にじ

>1400日もかいてるんっすか!
前のサイトからカウントしたら2000日は超えてるよ。
すごく 暇人です。

>がんばりますなー!
いいえ、ケフィアです。
by にじ (2007-12-02 16:53) 

スライム

シエルさんに対するコメント
う。。。また気を抜いたら更新が止まってもうた><
最近体重計見るのが怖いです・・・
こうなったら再度ダイエットやるしかないっすね!

(といいつつチョコを食べてる俺がイル・・・・)

にじさんに対するコメント
気を抜いたら更新止まってしまいましたw
2000日って・・・
軽く6年?w
俺一年も保たないんですがw

いいえ、マフィアです。
by スライム (2007-12-07 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。