SSブログ

英語社会に絶望した! [日常]

ついに明日はTOEICの試験か~~

昨日死ぬ気で勉強するつもりが、いつのまにかゲームに主導権を握られていて、絶望した!(勉強1時間、ゲーム10時間・・・)

今日こそは死ぬ気で勉強をしてみせる!
(すでに、PCのスイッチONした時点で負けてる気が。。)

実力試しに、問題を解いてみたところ、5問中1問しかあってなかった。。。

絶望した!!

英語なんて嫌いだ!!!

( ノTAT)ノぬおおおん・・・・


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

さとし

とっとこ走るよ~☆HAMU☆太郎~♪
by さとし (2007-11-25 04:17) 

スライム

すみっこ~走るよ★HAMU★太郎~♪
って、書き込み時間すげえw
夜中の4時ってw
by スライム (2007-11-25 16:08) 

( ´ω`)

( ´ω`)ちなみに↑↑の書き込み気づいたのがその約30分後
by ( ´ω`) (2007-11-25 18:29) 

( ・∀・)<

予言します。
ズバリ、399点。
by ( ・∀・)< (2007-11-25 20:18) 

sorairokingyo

久方ぶりの書き込み発見!頑張ってますね~ ゲーム♪
by sorairokingyo (2007-11-26 02:17) 

にじ

ふははは、だが俺は
休みの日 起きたらPCの電源を入れる。
学校ある日 帰ったらPCの電源を入れる。

PCでTOEICの勉強すればいいじゃん
by にじ (2007-11-26 11:05) 

スライム

☆☆☆( ´ω`) さんに対する返答☆☆☆
一体何時までおきてるんだw。。。。
いやむしろ早起き?w

☆☆☆すあま氏?に対するコメント☆☆☆
399!?
もしそうだったらしばらく立ち直れないw

☆☆☆sorairokingyoさんに対するコメント☆☆☆
お久しぶりです~!
がんばってます!!(ゲーム)
最近、たま~に更新するようにしましたw
というかTOEIC試験前の期間は、ブログ更新したくて仕方なかったのに、いざ終わるとまた更新ストップしそうな予感が。。。><
とにかく脱三日坊主!


☆☆☆にじさんに対するコメント☆☆☆
僕もPCの前にいる時間が1日の1/2を占めている気がしてきました。
このごろ運動能力が低下してきてる気が!?
ちょっと動こうかな。。。。運動しようかな・・
TOEICの勉強やらなくちゃねー
また近いうちにあるしねw
がんばろw
PCでTOEICの勉強ですかw
金ないので、渋々図書館で本借りて勉強してます><
by スライム (2007-11-26 19:37) 

あじゃあじゃ

思えば「TOEIC」記事で長期夏休みに入られましたからね~頑張ってくらはいな♪
by あじゃあじゃ (2007-11-26 21:09) 

スライム

未だにTOEICに苦しめられているという感じです。。。
英語は本当に嫌いだ~><
by スライム (2007-11-27 12:44) 

( ´ω`)

( ´ω`)嫌々やってて点が上がるわけないですな
by ( ´ω`) (2007-11-27 18:59) 

さと

そんなことより、調子悪いのに指しまくったら11級に落ちてしもうた。
1日でー200の新記録。
by さと (2007-11-28 12:34) 

スライム

☆☆( ´ω`) さんに対するコメント☆☆
まあ、がんばります!w

☆☆さとさんに対するコメント☆☆
ぬおw200下落ってw
まじで調子わるそうでっすなーw
まあそんなこともあるさw
僕も最近調子わるくて、初段落ちかけてるw
by スライム (2007-11-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼやき経済新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。